昨日は近所のイベント行ってきました。

            お目当ては「仮面ライダーカブト」ショーUFO

             息子はライダー達と握手もできて大満足音譜

            show

               ↑主人が抱えているものですが・・・

         そこで参加した「輪投げ」で私がgetしたプレゼント賞品です。

               子供に混ざって挑戦したところ、

                かなり上手くて自分でもビックリひらめき電球

                 子供達も尊敬の眼差し~恋の矢

              その時点で2位の高得点をマークし、

            名前と年齢まで 貼り出されちゃいましたあせる

               (年をサバよんでおくんだった・・・・)


                  ↓これが、その賞品サッカー

           game

         かなりシンプルですが、面白くて家族で対戦してます音譜