今日のお昼↓マック。

           エビフィレオ
ずーっと食べたいと思っていた「エビフィレオバーガー」をついに口にしました~
エビがプリプリで美味しかった。
子供たちもハッピーセット+アップルパイをペロリと完食していたので、完全に元気になった証拠でしょう。

そして今日(というか今夜)のおやつ↓ミスタードーナツのドーナッツたち。
           ミスド
すでに夕食の前後で2個のポンデリングが私の胃袋のなかへ~
ポンデリングのモチモチ感、大好きです。甘さ控えめな「黒糖」が好み。

先週、子供のおなかの風邪がうつったのか調子の悪い日がありました。
食欲もあまりなかったせいか、体重が1㎏チョット減ったのです。
週末から元気になり、食欲もup
昨日計ったらほぼ戻ってたので、今日の食生活でオーバーする事でしょう・・・・。
でも、調子の悪い時には飲みたいと思わなかったコーヒーとドーナツやっぱり、美味しく食べられる事って幸せなことだわ~と思いました。
先週、「痩せたんじゃない?」と心配してくれたお友達へ、しっかり元に戻ったので安心してね~~