11・21コス
めちゃめちゃ久しぶりに行ってきました、コストコ~~♪
クーポン利用でダウニーやミニクロワッサンも買い、久々に国産牛すじ肉も手にいれて気分すっきりな週の始まりとなりました。

というのも、先週の中ばから娘が風邪をひき、行くところといえば小児科や耳鼻科など。

なかなかすっきり治らず、最後は結膜炎にもなってしまいました。

昨日の夜から「明日はコストコへ行くぞ~~!」と心に決めていたのです。
早々に買い物済ませたら、ベイサイドマリーナへ移動しブラブラと。
自由に動ける開放感を満喫してきました。
そして今日のランチはコストコで買ってきた「ハイローラー(クラブ&アボマヨクリーム)」です。

            ハイローラー
帰りの車でチビが寝てしまったので一人でゆっくりいただきました。(し・あ・わ・せ♪)