dry mango      

                 【7Dドライマンゴー】

以前も紹介いたしました私の大・大・大好物の
7Dドライマンゴーが近くのスーパーに売ってたよ!と友人が教えてくれたので買いに行ってきました。

すでに残り少なくなっていましたが、今回は6袋購入。

娘に「もっと買わなくてイイの~~?無くなったあとで悔しがらないでよ~~」と冷やかされましたが・・・。

パッケージの裏面が日本語になっていたのが気になって調べたところ、日本の会社 が輸入販売の契約を結んだそうです。
そうだよな、そうだよな~、こんな美味しい物に目をつけないわけが無いよな~~と一人で納得してしまった私。

当分幸せな日々が続きそうです♪