テーマ:
新しい炊飯器を買いました~ドキドキ
結婚13年で3台目って多くないでしょうか・・。
私の扱いが雑なせいです、きっと。

電気屋さんで高価なものからお手頃まで色々みて、真ん中くらいのところで↓コレにしました。
   $きろくちょう☆831
ZOJIRUSHI・真空内釜 圧力IH炊飯ジャー 極め炊き
色々なメーカーがあるけど、炊飯器といえば「象印」っていうイメージ。

使っていた炊飯器はお釜の内側が剥げてしまったので 今回は内釜を傷つけないように使いますビックリマーク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2月に渡韓した友達が、「メトロの近くにオリーブヤングが出来てたよ~」と教えてくれましたが、ほんとにホテルからすぐのところにありましたニコニコ
 


ここではロッテマートで買えなかったテンギモリのシャンプーなどを購入グッド!

重くてもホテルがすぐだから 問題なし!
ほんと、便利ドキドキメトロホテル。


    $きろくちょう☆831
↑前回 使って気に入ったテンギモリのシャンプー&コンディショナーと漢方シャンプー「呂」。
テンギモリのスカルプシャンプーはセールでW5900だったので宝石赤試しに。


↓ミジャンセンのダメージケアトリートメントとリペアセラム
  $きろくちょう☆831
トリートメントはセールでW3000。早速使っていますが、イイ感じですキラキラ 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リーボックのeasytoneシリーズと悩みましたが、コレにしましたドキドキ

    $きろくちょう☆831
skechersの「shape-ups」

これを履いて歩けば、シェイプアップ効果が期待できるそうラブラブ!

さっそく帰り道を履いて帰りました。

思ったよりも不安定感がなかったので歩く時もそれほど違和感がなかったなぁ。

ウォーキングが楽しみ音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
帰国日は時間に余裕があったので早めにバスリムジンバスで空港へ向かいました。
最後に金浦空港横のEマートでゆっくりお買い物~と考えていたら、お予想以上に道が混んでいてビックリ。
早めに出発しておいて良かったですDASH!
チェックインカウンターでスーツケースを預けて身軽になったところで、急いでEマートへ走る人

  $きろくちょう☆831

滞在時間15分位の間で2Fのおもちゃ売り場で息子のベイブレードをもう1個選び、1Fで欲しいお茶やお菓子を探して買いました。
  $きろくちょう☆831
手荷物で機内に持ち込む為 液体物はNG
手荷物検査ではバッグに中を開けて確認されました。
後のおじさんはコチュジャンを没収されていましたよショック!勿体無い・・・。

ロッテマートでの買い物に加えて とどめでまた買い足せたのですごく満足ラブラブ
自由に動けるのはツアーではない利点ですねニコニコ
今回、ホットクミックスは合計6箱ゲットできました。
しばらく楽しめる~~グッド!

  $きろくちょう☆831
ミントのタブレットはパッケージが可愛くて。
もう、春ですがシロクマ・・・雪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私も娘も大好きな南大門市場でのお買い物。

海苔や偽モノブランドの客引きが嫌なのですが、そこはスルーして我慢・我慢DASH!

今回は初めて文具・玩具ゾーンにも行きました音譜
   $きろくちょう☆831
男の子息子を連れてきたら 目を輝かせそうな場所。

ここで、男の子息子の頼まれた<ベイブレード>を見つけ、無事ゲットグッド!
   $きろくちょう☆831
1つw10000をw9000にしてもらいましたが、後で行ったロッテマートやEマートではw8000で売っていましたガックリ
でも、欲しがっていたものがそこには無かったのでヨシとしますダウン・・・が、次回からはスーパーで買います。

いつも行くヘアアクセのお店にも寄り、シュシュやヘアゴム・カチューシャを選びました。
    $きろくちょう☆831
娘はおばちゃんに「髪の毛ながいね~」と触られ、おまけにリボンバレッタを2ついただきました。

他のお店ではネックレスも宝石白
   $きろくちょう☆831

巾着や長財布も買いましたキラキラ
    $きろくちょう☆831

綺麗な色が沢山あって どれを買おうかすごく悩んじゃいますがそれもまた楽しくてラブラブ
横から娘に「そんなに買わなくていいんじゃない?」って言われたけど、やっぱりもっと買えばよかった~~汗
次回も行こう~。

やっぱりプチプライスの宝庫・南大門市場は楽しいアップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
コレットマーレでの待ち合わせまで少し時間があったので、貴和製作所でささっとお買い物。

前回、自分のCROCSをデコって楽しかったので今回は娘用に。

またもや 瞬間接着剤でつけるだけの簡単作業レンチ

    $きろくちょう☆831
子供なので遊んで、☆モチーフを入れてみました。

    $きろくちょう☆831

↓これは前にやった自分のCROCS。
結構はいていますが、まだ取れませんグッド!
   $きろくちょう☆831

親子でお揃いCROCSなので どっちがどっちのかわからない事があったのでこれで一目瞭然目

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達と桜木町のコレットマーレでナイフとフォークランチをしました。

韓国料理の「土古里」で日替わりのスンドゥブ定食。
+50円で辛さを足してもらいましたが、それほどでもなかったなぁ。
ここでは 好みでもっともっと辛く出来るようです。
日替わりはきのこのスンドゥブ。
おもったよりきのこが少なくて たまになめこに遭遇するくらいな感じ。
    $きろくちょう☆831

食後にコーヒーコーヒーが飲みたいので お店を移動して「和 SWEETS 四季の実 TEA ROOM」へ。

店頭では<あぶり餅>が作られていて、たこ焼きみたいで可愛いですドキドキ

    $きろくちょう☆831
あぶり餅が3個付いてくる あぶり餅セットをいただきました。
好きな味を3個選べるのがいいですね音譜
中がもっちりしていて美味しかったで~~す。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ソウルで買ってきた Market O のチョコレートCHOCO BITE。

   $きろくちょう☆831

開けてみました。
↓個包装されているのですが、カラフルですごく可愛い~恋の矢

   $きろくちょう☆831

中身はどの色も同じです。
チョコは甘すぎず、美味しいアップ
コレは また買わなければグッド!おすすめです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
病院歯列矯正に行き、ワイヤーの調整をした日は少し歯が痛くなります。
そんな時にもちょうど良いのがソウルで買ってきた「禅食」

    $きろくちょう☆831


今日のランチはこの禅食にバナナバナナ1本と豆乳・きな粉・黒胡麻を入れて ミキサーに音譜
    $きろくちょう☆831

見た目は全く美味しく見えませんが、バナナのコクと甘みもあるのでとても贅沢な美味しさ合格
お腹もいっぱいになりま~すドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イニスフリーでのお買い物口紅

  $きろくちょう☆831
↑左側:オリーブ リアルスキン(W14000)
   エクストラヴァージンオリーブオイルを90mg配合した化粧水。
   エッセンスを塗ったようなしっとり感とフレッシュなオリーブの香り。


右側:3年熟成醗酵 マッサージエッセンス
    ハーブ「ロディオラ」と「メリゴールド」が配合された酵母マッサージエッセンス。
   日本の北海道で50種類の植物を3年間熟成


一番人気の「椿シリーズ」を買おうと思って、店員さんに年齢を言ったら↑3年発酵シリーズを勧められました。40歳前後にはこっちがいいらしいあせる
使用法は化粧水の後に顔の下から上へとマッサージしながらなじませるそうです。
早く 使ってみようドキドキ

  $きろくちょう☆831
↑下:Clear Nose Packt 5枚入り(W3000)
 
上:LIP CARE SCRUB(w5000)
     有機栽培黒糖を20%配合。他に有機栽培ハーブ抽出物を配合した
     唇専用角質ケアスクラブ



↓選ぶのが楽しかった シートマスク。   
    きろくちょう☆831

保湿・栄養 → オートミール・バナナ・アボカド・蜂蜜・シアバター
老化・再生 → 豆・よもぎ・バイタルA(人参)・バイタルK(ざくろ)
ブライトニング → りんご・キウィ・バイタルC(レモン)・アサイーベリー
トラブル  → キャベツ


ナチュラルエッセンスマスク20種類の中から↑の14種類を購入してみましたドキドキ

↓おまけのサンプル。沢山いただきました。
   きろくちょう☆831
椿シリーズも入っているので 次回の訪韓までに試してみます音譜

初めてイニスフリーでお買い物しましたが、店員さんもぴったり付いてこないしすごく感じがよくて 商品も試したいものばかり。
次回はここのものを重点的に買いたいですグッド!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。