浜乙女ファンサイト参加中

モニプラを通じて、浜乙女さんの『酢付手巻きのり』をモニターさせていただきました。

{C9B2B8E0-4476-430C-B4FA-98A37BDA2380}



最近、浜乙女さんのCMを見た方もいらっしゃると思いますが、今回CMで紹介されている『酢付手巻きのり』が新しく発売になったんですね〜。

今まで何でなかったんだろう??って思いましたが、やっぱり手巻き寿司というと、酢飯を作るのが一般的なんですよね、多分。

でも我が家みたいに夫婦2人だけの家では、酢飯を作って材料揃えて手巻き寿司って、なかなか面倒でしないんですよ…。

それが今回、酢付手巻きのりをモニプラで知って、『なんて画期的なんだ!!』と驚いた次第で。

こんな風に海苔の内側にお酢の白い粒々が付いているんです。
{9FD14370-9CD6-48D0-B4F0-2E920E31DE3D}



これならご飯とお刺身があれば、食べたい分だけちょこっと手巻き寿司が出来るラブ


もちろん手巻き寿司でも美味しいんですが、我が家では2人ともお酒を飲むので、おつまみにも活用出来ないかと考えてて、こんな感じにしてみました。

鯵のなめろうを巻いて〜ラブラブ

{2C6BCAB6-ADAE-4E9A-BA3A-2D7C13B723AE}



ワインに合わせる!

{68FE54BB-1DAF-4DA6-826A-139E0D01F186}



お刺身を巻いて、山ワサビの醤油漬けを乗せてパクリラブ

{8365FA53-A8CE-4409-8060-3DF073BF6E4A}


爽やかな酸味のあるおつまみに早変わりです。

お子さんは手巻き寿司、お父さんはお刺身などを巻いてお酒のおつまみにキラキラ

使い方が色々広がる楽しい『酢付手巻きのり』でしたウインク

まだ試してない方は、店頭で見かけたら、ぜひお家で色々な手巻きを楽しんでみてくださいね口笛

浜乙女さん、ありがとうございました!
株式会社浜乙女

酢付手巻のり4切20枚