BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレート1名様 プレゼント! ←参加中

株式会社メニコンネクト

ここ最近めっきり寒くなって、温かいご飯で幸せを感じますよね照れ

我が家でもホットプレートなんかで色々作りたいな〜、とは思うのですが、数年前に壊れたきりで買い替えてないえーん

ららテラス武蔵小杉に良く行くのですが、1階のグランツリー武蔵小杉に抜ける出入口横にある、212Kitchenの店頭で見かける魅力のお品がこちら。


BRUNOのホットプレートおねがいおねがいおねがい

別売りのプレートも使うと、かなりバリエーション豊かに楽しめそうで、ずっと欲しいな〜えーとヨダレを垂らしそうな顔で見てます(笑)

何が良いって、まず形がオシャレだし、従来のホットプレートといえばグレーか黒を覆した、赤やパステルピンクの可愛いカラー、そして温度調節がツマミで簡単。

お家で焼き肉もしたいし、アヒージョも好きなのでたこ焼きのプレートでアヒージョも作りたい!

とりあえず夢だけやたらと膨らんじゃってますが、このBRUNOのホットプレートが我が家にやって来てくれますようにラブラブラブラブラブラブ