ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

モニプラ経由で株式会社ナリスアップコスメティックスさんのメルトリッチ ボーテ ハンド トリートメント オイル ミストをモニターさせていただいています。


{9B926D95-1027-4D01-B36A-4659FE30581A}


 

冬っていくらハンドクリームをつけても、結構カサカサになりがちじゃありませんか?

 

昔はハンドクリームをつけたらそれだけで潤ってたのですが、最近は寝る前に化粧水+ハンドクリームじゃないと、ちょっと手で年齢がバレそうなシワッと感(笑)

 

かといってスマホをやたらと触る生活をしていると、ハンドクリームじゃベタついたりで、面倒くさくてつけずに余計にカサカサしたり。

 

そんな時に見かけたナリスアップコスメティックスさんのメルトリッチ ボーテ ハンド トリートメント オイル。

 

最近ドラッグストアでもスプレータイプのハンドトリートメントを見かけるようになりましたが、逆に今まで何でなかったんだろう!って感じですよね。

 

で、こちらのオイル ミストが届いたので早速お試ししてみました。

 

{4A902D27-31E6-4F8D-B34E-CD76E868780D}



ボトルが可愛くてオシャレだし、持ち歩くのにもちょうど良い大きさ!

 

そしてエッセンスとオイルが2層になってます。


{89345FCE-A757-4F88-A044-BAFA71150A43}


 

シャカシャカシャカシャカ振ると混ざって準備完了。

 

{C0EE6323-5FDA-4FA9-8395-57C1E82C5DF2}



そして手にシュシュッと。


{97EF9773-6936-4402-9946-D182A5F27221}


{22DBD41D-D8DE-4D6F-A372-EDFA4FC23F12}


 

おぉ~、軽くて滑らかですよ。

 

で、手に馴染ませるのですが、馴染みが早くて潤うのにとにかくサラッとしてます。

 

{0F428459-F536-4FB0-B583-8E3B08838728}



オイルが入っているのに全然ベタつきがなくて、ふんわりとしたお花の香りが漂います。

 

5秒でスマホに触れます(笑)

 

セルフでジェルネイルをしてるので、爪の根本や横の乾燥がすごく気になるのですが、ミストタイプだとピンポイントでシュッと出来るし、液体なので馴染ませるのも楽ですね。

 

メルトリッチ ボーテ ハンド トリートメント オイルのオイル層にはなめらか・つや成分にアルガンオイル・ホホバオイルが配合、エッセンス層にはうるおう・ふっくら成分の尿素・カミツレエキス・エーデルワイスエキス・ラベンダー花エキス、フキタンポポ花エキスが配合されています。

 

これからどんどん乾燥する季節なので、お家の中でもお出かけ先でもいつも手先がキレイでいられるよう、手の潤いに気を配りたいものですね。

 

メルトリッチ ボーテ ハンド トリートメント オイルをモニターさせてくださった、ナリスアップコスメティックさん、ありがとうございました!

 

大切に使わせていただきます!


株式会社ナリスアップ コスメティックス