京都は一乗寺にある

パンとごはんのお店AOW



ず~っと気になってたので
突撃してきました~о(ж>▽<)y ☆音譜










タイ料理のお店のなのですが、

私の目的は~


火、金、土曜日に販売されている

パンです~(°∀°)b











ちょっとアジアンチックで海外に来たかのような感じ~

可愛いお店ですね~☆


自家製酵母と国産小麦を使用した、

こだわりのパンを

頂いてみたかったんです~ヾ(@^▽^@)ノ



◎パンの主な使用材料
 小麦粉・・・国産小麦(北海道産)
 酵母・・・グリーンレーズンから起こした自家製酵母
 塩・・・沖縄の海塩
 砂糖・・・きび砂糖
 




パンは10種類ぐらいあったかな!?

その中で私がセレクトしたのは~☆





チョコチップメロンパン







かなり大きめです~

チョコチップがそんなに多い訳ではないんだけど、

ちゃんとチョコのお味がしたわ~(≡^∇^≡)



で、パン生地が美味しかったので、

大きさも気にならず食べれちゃいました~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ






豆乳ベーグルサンド






ベーグルが美味しそうだったので、

ベーグルサンドを購入~



ベーグルのみもあったけど、

サンドされてるのがクリームチーズとジャムで

美味しそうだったのでこちらに~




ちょっともちっとしたベーグルは好みでした~

で、ジャムは何かよくわかんなかったけど、

クリームチーズも合ってて美味しかった~ラブラブ












コーヒーレーズンロール






これ一番好みでした~アップアップアップ


コーヒーの味がしっかりしていて

とっても美味しかった~ラブラブ



こんなにコーヒー味きついのに、

レーズンと合うんだ~って感動~



これはまた買いたいな~(°∀°)b 音譜





って感じで、

初めましてのお店だけど結構好みだったので

また再訪したいな~って思っちゃいました音譜


タイには行った事あるけど、

タイ料理の記憶あまりないので~

次回はご飯も頂いてみたいです~ヾ(@°▽°@)ノ音譜







住所 京都市左京区一乗寺払殿町12-17

電話 050-1081-2835

営業時間 11:30ごろ~19時ごろまで

        土曜日は21時まで

営業日 毎週水曜日、第3日曜日は

      オーロラカフェ営業日にて

      AOWはお休みです。

アクセス 叡山電鉄 一乗寺駅より徒歩2分







↓↓よろしければポチッとお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ音譜





ペタしてね 読者登録してね