Agreable アグレアーブル



夷川通り沿いにあるパティスリー。

最寄りの駅は地下鉄の丸太町駅ですね。



店内に入るとどれも美味しそうで、

セレクトに時間かかっちゃいました~(-^□^-)音譜









大好きなシブーストも気になるし、

変わった見た目のティラミスも気になる~


ピスターシュもめっちゃ美味しそうだな~ヘ(゚∀゚*)ノラブラブ











マカロンも小さいけど、

美味しそう~ラブラブ












お誕生日のケーキケーキ





チロさんおめでとう~って書いてある~アップアップアップ



私の為のケーキ!?

って思っちゃいましたよ~( ´艸`)笑







カヌレもありました~


気になったけど、今日は気分じゃないのでパス~















色々迷って私がオーダーしたのは



アグレアーブルスペシャリテの

チョコケーキとフレジエ







イートインではコーヒーかカフェオレしか

ドリンクがありません。。

で、私はカフェオレに~コーヒー



私はコーヒー大好きですが、

ダメな人も結構いはるので、

紅茶は置いておいて欲しいですね~(^▽^;)あせるあせる











チョコのケーキも紅茶のムースが活きてて

とっても美味しかった~ラブラブ




カット面、相変わらず下手で分かり辛く

すいませんあせるあせる









ってここまではよかったのですが。。
ここからが問題だったのです。。ダウンダウンダウン





フレジエは苺が水っぽく酸味が強い上に、
クリームに全く甘味がなかったので、
好みではありませんでした。。


ハッキリ言っちゃいましたが。。(;´▽`A``あせる

その上、苺いちごに羽虫がくっついてたので、
シェフに言ったったのですが、


苺の粒です。。って言われ。。


どう見ても虫なのでもう1度言ったら
奥様がわかってくれはって問答にならずにすみました。。
でもシェフからは全く誤りの言葉がなく。。パンチ!



しかもまだ食べていなかったフランボクッキーと共に
お皿を下げられてしまいました。。ダウンダウンダウン


いや、フランボクッキーはサービスで頂いたから、
いいんだけど。。
下げちゃわなくっても。。




暫くするとフレジエだけもう1度サーブされましたが、
誤って頂いてない事になんか納得いかず。。

その上店内に羽虫やハエハチが2、3匹飛んでて、
それがまたケーキにくっつき。。
結局そのケーキも食べれませんでした。。

もう嫌~って感じでしたヾ(。`Д´。)ノドンッ




接客衛生面ちょっと気になったので、

再訪は厳しい。。(#`ε´#)



ケーキは美味しい物もあったけど、


気持ちよく帰れるかどうかで再訪するかは決まるな~


って改めて思っちゃいました。。


私自身は再訪しないと思います。。





この後に行ったパティスリー・蒼の方が美味しかったので、


あまりお味の記憶が無かったりもするけどね。。あせるあせる







ちなみに。。

食べログで上記を書いたら。。

お店に消去されちゃいました。。



食べログっていい評価だけ残せたりするから。。

あまり参考にならないですね。。(^▽^;)あせるあせる





↓↓よろしければポチッとお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ音譜





ペタしてね 読者登録してね