チューリップハット増産(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。


♡_♡_♡_♡_♡_♡_♡
4/20
~佐賀県どんぐり村~
ハンドメイド出店♡
遊びにきて下さい✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
♡_♡_♡_♡_♡_♡_♡

こんばんはー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
おとといからふくらはぎの上に
違和感がある、みるんです(ノ)ェ(ヾ)

「手芸中ずっと椅子に
座ってるからかなー?」とか

「血栓が出来たかな(ノ)ェ(ヾ)」とか

「内臓やばいんかな?」とか

「ただの太りすぎか。」とか

色々考えすぎて
ついつい足を気にしてしまいます。


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
チューリップハット増産しました!
photo:01


↑たくさん作ったよー(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

photo:02


↑SS

photo:03


↑S

photo:04


↑M

photo:05


photo:06


↑L

Lサイズは153cmの私でも入ります!

お洗濯出来るように
飾りはリボンのみで
取り外し可能です(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

Lのリボン以外はゴムになります!

後で一部tetote.ヤフオクに
出品したいと思います!

そしてʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
もうすぐ読者さま200人になるので
200人になりましたら
プレ企画発動します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

内容は、、
お子さん持ちの主婦の方多いと思うのでチューリップハットをサイズに合わせて(s.m.L)お作りします!な感じ♡

(オトコの用は、スマーフかアンパンマンくらいしかなくそれでも良ければ♡。)

後はポーチとヘアゴムかなー!!

Facebookはいいね!
50人突破したら
やりまーす(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


今日も暑いー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
では、またねー。



↑tetote作品出品完了♡↑


♡Twitter→@mirutan1222♡


↑FBもよろしくね♡


~委託先~

〒875-0232  
大分県臼杵市野津町烏嶽2182  
Atelier CHOUCHOU


↓連絡フォーム作りました☆


質問・御用がある方は↑に連絡ください☆

お待ちしております☆すぐに返信いたします☆


にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑にほんブログ村に参加してます☆

応援ポチっ☆よろしくお願いします☆