阿部優子さんの【いろは塾】 | 幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

HASTA手相カウンセリング、オーラハンドクリスタル(R)
ルーン占い、数秘鑑定
アンシェントメモリーオイル

阿部優子さんと知り合ったのは、
東京ヒーリングラボのフォローアップ勉強会からなのですが、会うたびにその引き出しの多さに驚いていました





その後、幸せ系のマルシェビジネス講座ご一緒した事から、ジョナフェスのイベントに誘っていただいたのです。





ジョナフェス出展前には、会場の下見や出展者の顔合わせをして下さったり、イベント前の1日講座も開いていただいたり、細かな気配りに感動した私





同じく出展者の橋本瑞加さんと、コラボでお茶会をやりたいね〜という話しになり、お茶会といえば、下町お茶会を毎週開催し、特別編でも参加者の皆さんが楽しかった✨と口を揃えて言われる下町の母、に教えていただくことのできる、いろは塾がピッタリだなぁと思ったのでした。




もちろん、お茶会の事だけでなく、
起業に関すること、何でも教えてくださいますし、未だに未知数の引き出しから、どんな情報が出てくるかも、毎回楽しみであります




1期生の瑞加さん、佐久間みかさん、とは分からない所が同じ、つまずく所が似ている、という共通点がありながらも、見習いたい所もたくさんあり、素晴らしい所をいっぱいいっぱい見つけたいな♪と思います。




{86664565-C9F5-45FE-9F66-D6881AFD9C82}


10時30分から始まり、18時までかかるほど、皆さん、聞きたい事たくさん〜




初めてのお茶会、瑞加さんと私の

手相と数秘のコラボお茶会は今月26日、渋谷にて行います。