初の一泊旅行♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪Part④ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



おはようございます☔️


朝方の天気は、最悪で物凄い雨


ですが、昨日観光は済ませていたので、後は帰るだけ〜〜


現実へと戻りますが、まだまだホテルを満喫


6時から「ホテル外のベルラの湯舟」と言う温泉施設へ♨️送迎付きで行って来ましたー


{60868708-8983-41C6-BD5C-6A4004E56C9E}



昨日はホテルの温泉に入って♨️ちょっとガッカリしたので、今朝は大満足です


{0CF78E19-5894-40BF-B546-0D31DE2066B4}


もう、50年にもなる建物らしくて、改装して天草国際ホテルから、今現在の
「ホテルアレグリアガーデンズ天草」
 となり、20数年だと聞き、とても綺麗なホテルに感動しましたよ

いかに、スタッフの方々の接客が素晴らしいか

居心地のいいホテルです

{07F98BDC-75DF-488B-A90F-B508D12E851D}


{7B9BDEE5-AF08-4D20-BAED-3E37404C5B6C}


平日限定のプランなので、リーズナブルで大満足です

よく、パンフレットやネット情報が違いすぎてガッカリしますが、このホテルはこの写真通りでしたよ


{5398D867-A71B-4E30-B080-9904B9C6EF6F}


重い足を運んでくれた夫に感謝です


{84BF0A23-4AA6-4E51-B445-F74FFC29B1FF}


また、お酒は飲みましたけどね〜

昼間の海鮮丼を頼んだ時も、運転は私に任せて熱燗を頼んでたんですよねー

アルコールが恨めしい

{C94E1144-A3E9-4104-AFF8-69F5400D6FB4}


頭をツルツル撫でながら、このオブジェを撫で回しふざける旦那さん

元々、にやがりもんですが昨日も度々親父ギャグが弾けてましたーー


にやがりもんとは?ふざけた人とか、、、筑後弁は面白いですよー🤣


さーて

朝食へと行きたいのですが、夫は今頃慌てて温泉に行き戻って来ませーん




では、後一回位で旅のブログは終わりますので

お付き合いをよろしくお願いしまーす





ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村