綺麗なお花に囲まれて(#^.^#) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ


今日は


仕事でした~えー明日も仕事~有難や有難や~~てへぺろ


さて、昨日の公園でのチロさんネザーランド・ドワーフ


{A4B7518A-8072-44A9-92A7-99FC1CBA5DD7}


どこ~❓
ここはどこでつか~⁉️

キョロキョロするでつうさぎネザーランド・ドワーフ


と、暫く周りを見渡していました照れ



{E5CF13F2-D839-4325-9ACE-69BDC7C38690}



あれ?お母たん!キョロキョロ


またパシャパシャしてるでつか?ネザーランド・ドワーフ



{77D518E2-385B-4B03-B3B4-D5623AE7E85E}



寄ってもダメでつチュー

可愛い顔はできまてんキョロキョロ

でもネモフィラが綺麗でちたラブ




{FBB25749-F3A8-47B6-8FE8-E0339B4EA8A8}





まだ回りながら撮るでつか?びっくり




{01CB98D6-242B-4C3F-9961-EFD1A99F42B6}



だーかーらーニコ

しつこいってムキー




{B1CD8255-4C37-4749-885E-C91D9214318C}





隠れちゃおでつチュー




{9EB371D2-AAA9-4377-80C9-CC39D603207E}



仕方ないでつね~ニコニコ

今日はこれで精一杯の笑顔でつけど?ウインク

もういいでつね?ショボーン

疲れまちたもぐもぐ




チロさんお疲れ気味で、眠そうでした~ショボーン

やっぱり昼間は眠いよねぐすんゴメンね、チーたんショック



家に帰ってからはネムネム顏で寛ぎ、主人から今日はおやつをあげても飛びつかないと、爪切りの事をチクチク言われて反省アセアセ


爪が痛いから自分に寄ってこないとキョロキョロ

ゴメンねチーさんえーん







{18E19AC9-2070-48A2-A19E-922ADE7245DB}



お母たん、昼間は大理石気持ちいいけど
夜はまだ寒いでつガーン
と石の上を拒否したチーさんショボーン


またマットを敷いてあげたら、慌てて乗りましたよおねがい

{81BFB502-97C0-4800-8635-80AD92B68BE6}





喋れなくても、本当に何かを訴える顔がいじらしいわラブ




{81DA25F6-21D8-48DE-91DA-3A79280A627B}






爪切りは慎重にチュー





では、明日も仕事の方~頑張りましょう爆笑

お休みの方~~楽しんでね~~てへぺろ




また明日








ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村