チロちゃんを連れてテクテクテクテク。

代々木公園で開催された韓流グルメフェスタに行ってきました。
同時に第1回韓流グルメ日本一決定戦なるものもやるそうです。


すでにたくさんの人がいました。
チケット売り場で一枚100円のチケットを購入して、
好きなお店で好きなものを買います。

まずはスンドゥブ~
おいしかった~

チロさんはお天気の良さと抱っこの心地よさで
ネムネム・・・かお状態。

ほかにも、ワンちゃん連れも多くて、楽しいわ。

わたしは、トッポギ、チヂミ、ソルロンタン~
食べる。食べる。
うまし。うまし。
しかも、写真撮らんかったガーん

するとですねー、ステージ方面から、
きゃーーーーーーーーー
という、黄色い歓声が。

大国男児ちゅう、韓流アイドルのミニライブです。
大国男児。。。。微熱DANJIに名前が似てる。
微熱DANJIって知ってます?
知らないアナタはこちらへどうぞ。⇒
こちらもどうぞ。⇒

まあ、大国男児さんが微熱DANJIを意識したかどうかは不明ですが、
(するわけねーだろ)
日本語もお上手でなかなか歌もお上手に歌われる若者でしたよ。
だけどさーーー。
“クリーミー系弟アイドル”がキャッチフレーズって
どうなん?
クリーミー系って、どういうの?

ま、お腹を満たしたところで、
風が冷たくもなってきたので、

さらば、代々木公園。
さらば、大国男児。
また来年もやるっていうから、行きたいぞ!
だってチロさんと一緒にモグモグできるなんて、
たのしいもんねー。