とにかく疲労していた2011年後半。

マッサージに通ったりして、
リラクゼーションものにはまりました。

そんなわけで2011年は洋服や靴などのファッションものではなく、
ルルドのマッサージクッションを購入。

ちろ*ブロ

日経ウーマン?かなんかで
女性チームが開発して大当たりとか書いてあったような。
確かにカバーがかわいく、柄も豊富で丸洗いOK。
カバーのみの別売りもあるって言うのは、女性目線だよねー。

わたしは、ドットクリームという柄を購入。
部屋になじんでかわいいです。
でもって、効果はパワフル!

首コリには位置調節が若干キビシイ感はあるけど、
肩甲骨下とか腰にはグイグイきます。

あとー、
シートパックも購入。
今までほとんどパックしたことなかったけど、
トしもトシだし、けっこう皆さんやってるみたいだし、
なんか、いま流行りだし。

ちろ*ブロ
↑これはマツキヨで。
ちょっと高かった400円ちょいしたかな。
で、新大久保でも買ってみました。

ちろ*ブロ
27枚入って1500円だったよ!安!
さらに、毒蛇クリームとカタツムリクリームのサンプルつき。
このダブル使用は、知人がしわが浅くなった!と言っていたので、
まずはサンプルを試してみようww

ミドルなお年頃だけど、
心身ともに健康でババくさくならないように、2012年もガンバルぞ!