2011年トリミング競技大会 | チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・

チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・

ペットサロン&スクールのチルミーママのブログです。ワンコ大好き、薔薇が大好きのママが愛するワンコとの日々を綴っています。

朝晩は冷え込んで、すっかり秋になりましたね。


昨日は、九州ブロックトリミング競技大会がおこなわれました。


チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・



チルミーハウスの生徒さんたちも、頑張ってくれましたよ。



チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・


たくさんの参加者と、たくさんのギャラリーの中きっと緊張したことでしょう。

チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・


大勢の中で自分の練習の成果を充分に発揮できるか


見ている方もいつも緊張しています(*^▽^*)



チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・


Dクラスで、2名の生徒さんが技術賞を受賞しましたヾ(@^▽^@)ノ

チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・




名前を呼ばれる度に、在校生と一緒に歓喜の拍手( ̄▽+ ̄*)


他の学校ではありえないかもしれないけれど、2年連続で40代の生徒さんの受賞です。


入校には普通は年齢制限があるのですが、うちでは年齢制限を設けていません。


子供くらい離れた人たちに混じって、一生懸命頑張ってくれました。


本当に嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


本当におめでとうございますクラッカー



先輩の卒業生もBクラスで技術賞を受賞しました。




チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・


卒業後も、ドッグショーで活躍を続けています。

本当におめでとうございます。

チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・



来年受ける在校生も一緒に見ながら、ずいぶん刺激をうけたようです。


これからの練習の励みになりますね。


私も、もっともっと生徒さんの技術の向上に向けて頑張っていこうと思います(‐^▽^‐)