盲導犬募金のお願い  | チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・

チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・

ペットサロン&スクールのチルミーママのブログです。ワンコ大好き、薔薇が大好きのママが愛するワンコとの日々を綴っています。

先日、テレビで泉ピン子さんが盲導犬の施設に訪問する

番組がありました。

仕事を終えたリタイアー犬のことなど、涙ながらの対面でしたね。

泉ピン子さんもご主人の病院に募金箱を設置したり、

街頭で募金のお願いをなさってる場面もありました。

とてもうれしく、また感動しながら拝見しました。

私のところも本当に限られた人数の微力の活動しかできませんが、

こうして、ブログを通してご協力をいただいたり、

暖かい応援のコメントをいただいて本当に感謝しております。



全国盲導犬施設連合会  http://www.gd-rengokai.jp/


連合会が発行している冊子です。
  
中には、募金のための振込み用紙も入っております。



募金のご協力下さる方は、どうぞメールよりご連絡くださいませ。

連合会の発行してる冊子と一緒に、

先日のブログで紹介しました、ビビアンのポストカードと

書いて下さった絵本作家のこいでみほさんの作品を一緒にプレゼントしたいと思います。


みほさんの作品のポストカード、とっても可愛いです音譜





募金ですので、金額の限定はございません。

みなさまのお気持ち分をお願いいたします。

ワンコインでもかまいません。




連合会へ直接募金を振り込みたい方は、冊子の中の振込み用紙をご利用ください。

振り込まれましたら、ブログでも取り上げていただけたら幸いです。


ご協力いただけます場合は、メールにご住所、お名前をお知らせください。

たくさんのみなさまのご協力おねがいいたします。


盲導犬の支援は、継続していきたいと思いますので、いろんなアイディアを皆様からいただき

ワンちゃんにいっぱい愛をもらっているものとして、少しでも協力し続けていきたいと思って

おります。


次回は、ワンちゃんのおやつとか、リボンとか、着なくなったお洋服とか(以前案をいただきました)

など、みなさまのお知恵とお力をお借りしながら継続できたらなと思っております。


どうぞ、よろしくお願いいたします。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4月22日

詩を書いてくだだったniataさんより、募金を送っていただきました。

確かに、募金箱に納めさせていただきます。

本当にありがとうございました。

連合会への送付の際、また、ご報告させていただきます。