今日は朝散歩出来るよ!マロン! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

おはよう!マロン!
眠れましたか?
何?そのお顔!可愛いいんですけど❤️
{205692FA-FA20-42AB-A191-730D6EB5274B}
ご飯待ちですね。待っててね。
{CF65677E-AE7A-4EC0-851E-AB4E5FB16A0B}
今日も、、、
変わらず完食で〜す。
{91A0D7CC-E47C-42D9-871C-1E1D603EC022}
ご飯食べたら、、、トイレして、、、
今日は朝散歩行けるよ、、、!
{BC9F5782-589A-4A08-8AE1-237500E6CACD}
ん?
何見つけて来たの?
え?お父さんのバナナびっくり
もう!お父さん玄関にお弁当置くから、、、
朝散歩終わったらね。
{7EA1F0D8-261C-4C35-B144-F62037DFC160}
久しぶりの朝散歩!
頑張って出発するよー!
{16A886B0-45CE-4EAB-9BCD-4F193D284B54}
いつもの様に、、、
いつもの場所まで、、、
お母さんに抱っこされて、、、{F2FAE506-CE29-43B1-A66F-65DA01B627E5}
{5281FAF9-9CC8-4344-9175-902F7A5BF8D3}
雪が残ってるね。

{E97DBCE8-728E-4D3C-81B4-27150B535A52}
水溜りがあっても、、、
マロン!ちゃんと避けて偉いね!

はい!
今日の朝散歩おしまいだね。
{5D03A0FF-4EE3-4FC2-A31B-DEB21124FAED}
{5E4010CA-5633-46F6-AF35-85360A386B01}
約束通り、、、
バナナをマロンにあげるね。
ん!爆笑
マロン、お利口さんですねニコニコ
バナナ待ちですか、、、!
{14D93182-8266-47E5-B4FD-03973480017A}

今日のお天気と庭模様!
{861CF7D6-1D39-47C3-9FE0-335A3D96671B}
今日は晴れて、、、
雪が溶けてなくなるのかな?
どこまでお天気が良くなるか、、、

いつもブログを見て下さっている方々、
いいね!をポチッとして下さっている方、
ありがとうございます😊

今日も一日良い日であります様に!

✴︎毎日2回のブログ更新を目標に頑張ってます。
  代わり映えしないおはようから朝散歩!
  夕方からおやすみまでのマロン!
  マロンは元気だよ!とマロンの日記!
  いつもの訪問ありがとうございます😊