春を見つけた♪ | ちりめんじゃこの部屋

ちりめんじゃこの部屋

訪問 ありがとうございます。このブログは、ちりめんじゃこの日常のことや身のまわりの出来事などなど いろいろなことをお伝えする庶民のブログです。どうぞ よろしく(*^▽^*)OPEN 3.26

こんにちはaya



あっという間に お休み2日目 終わろうとしていますひえ~



やだぁーーーー泣



今日は、天気も良くて 前から行こうって言ってたところに 食事をしに行ってきました!!




ちりめんじゃこの部屋-DVC00042.jpg


デミグラスハンバーグWハート



ちりめんじゃこの部屋-DVC00039.jpg

すんごく おいしかったハートんだけど、あまり お腹が空いてなくて ほとんど母に食べてもらって。。。


ここは デザートも おいしいってことで やっぱり 一口は食べてみたいと頼んでしまいましたさQueenly



ちりめんじゃこの部屋-DVC00040.jpg

切ってから後で気づいて 撮っちゃいました苦笑い


とにかく お腹一杯すぎて 死にそうでした冷や汗


家の近くで 初めて桜を発見!!



ちりめんじゃこの部屋-DVC00043.jpg

春だねぇ~キラキラ☆


春っていいよねキティ×キラキラ


寂しくなっちゃうけど汗


では またakn


実は、明日も 休みを もらっていて 明日は 弟の入学式に行ってきますダッシュ


ペタしてね


じゃこcherry*