こんばんは

otomoです。

本日は足元の悪い中、
第10回手作り雑貨市
ハンドメイドフェスタに
お越しくださいまして
ありがとうございました*\(^o^)/*

初めてのさくら市での
イベント、
緊張しておりましたが、
みなさんあたたかい方ばかり‼︎
本当にいいイベントに
参加させていただいて、
感謝しております。

お立ち寄りいただきました
お客様、
主催の布羽鈴さん、
作家のみなさん、
本当にお世話になりました‼︎

初めての場所で、
ちょっぴり不安でしたが、
お顔を拝見して、
ホッとするお客様もたくさん‼︎

みなさん、
本当にありがとうございました

そして…
気がつきましたら、
またしても、
画像を一枚も
撮ってない~~
あ~~
また、やっちまいました


急に涼しくなったので、
秋らしいアクセサリーを
たくさん手に取って
いただきました。




やはり、
私はイベントが大好きです!

うまく表現できないのですが、
お客様の生のお声、
こんなのがあるといいね!など、
とても勉強になります。

ご試着いただいて、
このまましていくね!
と、
私の作ったアクセサリーを
その場で使っていただいたり…

作家さんとの交流も、
とても心強いです。
心が込もった作品、
ハンドメイドいいな
と、改めて思います。

みなさまにパワーをいただいて、
精進せねば‼︎と、
気合いが入りますp(^_^)q


今後は、
再来週にレジンワークショップ、
(詳細は後日ご案内いたします!)
10月25日(日)の
100人展を
予定しております。

気に入っていただけるように、
がんばりますので
よろしくお願いいたします


本当に楽しい一日を
過ごさせていただきました。

ありがとうございました‼︎