DEW SUPERIOR リフトコンセントレート | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

冬の乾燥と、年齢?でシワ&たるみ肌。

乾燥は防げても、シワ&たるみ は、どうにも改善が出来ない。

そんな私に
photo:01



DEW SUPERIOR リフトコンセントレートをモニターさせていただきました。

DEW SUPERIORシリーズの特徴でもある、キラキラ蓋。
photo:02



スパチュラが付いていて、1杯分orパール粒2個分を手に取り
説明書のように、表情筋を伸ばすマッサージを行います。

マッサージしている間に、お肌へどんどん浸透して行きます。
肌への「浸透感」を追求した。という処方に納得です。

そうすると、顔がキュっとリフトアップするのです。


そして、それ以上に、シワが。ピン!
私的には、シワピン効果に驚きでした!

シワピン効果には、
黄色い色の、オレンジ果汁やアセチルグルコサミンなどの「整肌成分」と
コラーゲン、ヒアルロン酸に天人花エキスの「うるおい、弾力成分」で

お肌への働きかけをしっかりしてくれているのを感じました。

一日の最後のケアに
このクリームを使い、翌朝の目覚めが毎日楽しみです。

お試しさせていただき、ありがとうございました。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!