アトピタ ベビーローション | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

冬からお世話になっている「アトピタ」さん
我が家のお風呂ではアトピタさんの泡ベビーソープが大活躍中です。

アレルギーでは無いけど、アレルギーのような?
カサカサ部分が太もも、両腕に見られる娘。
一番ひどかった時は病院でステロイドをもらって付けたほど。

季節が変わり、カサカサ部分は少し落ち着きましたが
今度はアセモが。

そんな中、アトピタ ベビーローションをお試しさせていただきました。

photo:03


この顔(笑)お風呂上りに、このくらいの量×2回で全身塗れます。

ジェルクリームのようなテクスチャーで、とてものびが良く
スーっと肌に浸透するので、いつまでもベタベタしないところが夏でも良いです!

そして、気になっていた箇所のカサカサにも効果バッチリ☆
カサカサしなくなりました。

アトピタシリーズの特徴「ヨモギ入り」がとにかく肌に良さそうです。

photo:02



サラっとした感覚に、赤ちゃんも気持ち良さそうだったので
引き続き、使いたいと思います。

ありがとうございました。

アトピタファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿