神戸元町夢クリニック | ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

まさか自分が不妊治療だなんて!
本格的に不妊治療を始めた私、愛する人の赤ちゃんが抱けますように☆

神戸元町夢クリニックに決めたわけ





わたしが単角子宮と知ったのは2年前。


子宮に奇形があると知ったのもそのとき。


単角子宮と検索をかけると、eccoさんという方のブログを見つけました。


(いつも、ロムばかりで失礼やなと思っています)


彼女のブログから「夢クリニック」を知りました。


eccoさんは、関東にいらっしゃり、「新橋夢クリニック」に通院されていましたが、


この度卒業され、無事出産なさいました。





検索をかけると、私の住んでる近くにも系列の病院が2件。





神戸かぁ、元町かぁ、大丸の隣かぁ、旧居留地だなぁ・・・


神戸の中でも最もおしゃれな町のひとつ。


そんなところに神戸本町夢クリニックはあります。





隣のビル1Fには、GUCCI、反対隣の1FはARMANIです。





別に私はセレブじゃないし、おしゃれでもないけど、なんとなくこの町に来ると


わくわくします。どきどきします。


歩いて2ブロック先は、「中華街」もあり、(私としては、こちらのほうが似合ってる?)


とても楽しみの多いところでもあります。





eccoさんのブログと町の様子、治療方法・・・そんなところで、


通う病院を決めたのであります。





ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ-2010071518220000.jpg
↑クリニックから大丸側を望むドキドキ