Conmigo

Conmigo

毎日のこといろいろ。

Amebaでブログを始めよう!
5回目となるWJRCに行ってきました!!

前日の練習走行も参加したのですが、みんな速いなき

当日は小雨の中、開催されましたが、やっぱりクラッシュ多かったです。

しきちゃんの3歳ガールズクラス、
しきちゃん、イマイチのテンションでしたが、なんとか準決勝まで。


$Conmigo

決勝には入ること出来なかったなき
ほとんど練習出来なかったのに準決勝まで行けたのがスゴイ笑顔

ヒナタはこの大会は5歳クラス最後。
いろんな方から「ヒナタくん・・・スゴイ組に入ってるねー。」と言われる。
見てない見てない1026013


予選抜けれたらラッキーと思うほどの組。
予選は5位くらいで第2コーナーまで。前方の子が転倒して3人ほどクラッシュ!!
なんとか最後まで走りました。
敗活は3位。本人はすっかり凹んでました。
$Conmigo


クラスUP前の最後のレース。どちらも完敗なき


いろんな大会でいつもお会いする方々とお話してました。
ストライダー、5歳で終わるの?まだ続けるの?何かほかにやってる?
みんなそれぞれいろんな方向へ行くんだなー笑顔
いろいろ教えてもらって、また元気をもらいましたハート

うちは、とりあえずヒナタ本人の希望で5歳でレースは終了。
もっとやりたい事がみつかったそーです。
そこらへん頑固あせ

しきちゃんがエントリーあれば、またお兄ちゃんも一緒に走れるかもですねにっこり
今後はしきちゃんの練習相手になってもらいますハート

色んな気持ちでレースを最後までヒナタと見てました。

ヒナタのクラスになると、TOPに入る位の子達は
練習で楽しそうに走るんですよねー。
本番ではしっかりスイッチ入る感じ。その切り替えもスゴイキラキラ


二人共頑張りました!!
本当にいい経験をさせてもらってるなーと思います。

それから・・・・バイクの試乗もあって、
これにハマる子が多かったのかな?ニコちゃん
$Conmigo

ヒナタもしきちゃんも楽しそうに乗ってました。
こういうのもWJRCの大会の楽しみの一つですねあげ
何回も乗ってるハズですが、「まだ乗ってない人~??」って聞かれると
みんな思いっきり手をあげる手
可愛いスギるにや


うちは第1回目からエントリーさせてもらってるのですが大変お世話になってます。
この大会を通していろんな方にお会いすることもできた。

みなさん第5回、お疲れ様でした。
そしてありがとうございますキラキラ