ハリ・シワ・たるみでお悩みの方へ、今からでも間に合うスキンケアアイテムが登場!特許美肌成分PCAが配合された「アイブロ美容液」とは何か?実際使った感想や、どこで購入できるのかも含めて紹介します。


アイブロ美容液の美肌成分PCAとは?

アイブロ美容液に含まれている美肌成分PCA(ペンチルシクロプロピルメチレンシクロプロピルオクタン酸)とは、シワ・たるみ・ほうれい線の原因にもなっている皮膚の弾力性を保つエラスチン線維の新生と再生を促してくれる世界で初めてエラスチン線維の復元を可能にした特許化合物です。


紫外線にも原因?ハリ低下のサイン!

朝と夕方の肌の印象が違ってみえてきたりしませんか?それはハリの低下が起こり始めているサイン!


ハリを支えるコラーゲンやエラスチンの量が減ってきているという事なので、そのまま放置してしまうとシワの予備軍ができちゃいます。


日焼け=シミのイメージを思っている方も多いと思いますが、紫外線の中のA波(UVA)は肌の奥にまで入ってくる事で、ジワジワとコラーゲンやエラスチンにダメージを与えているので、年齢に限らず日焼けなどもシワ・たるみ・ほうれい線の原因といえます。


アイブロPCA美容液を使ってみた。



私が使ってみたのはPCA美容液です。薄い青みがかったコロンと可愛いフォルムの入れ物に入った美容液💓


シワが1番わかりやすい手の指にワンプッシュして、どんな感じなのか試してみました。


するとかなりの伸びの良さでワンプッシュでも十分満足できる使い心地です♫


テクスチャはヌルヌルしていて、しばらくすると肌にすーと馴染んでいってモチモチ感が実感できます。


実際に顔で試すと、手の時よりも浸透感が早く感じられ、ベトベト感もしばらくすると無くなり、何度も使いたくなりましたが30mlなので我慢。


最後にナイトクリームで更に保湿すると完璧です♫


いつも頑張ってくれているお肌にもたまにのご褒美

私の年齢は30代後半で目の下の乾燥やほうれい線が気になっています。


メイクすると皮膚の薄い目元周りは、見た目的にも気になりやすいので、少しでもハリが出るようにたまには贅沢にお肌に潤い補給も大事だなと思っています。


金額は19800円と少し高めだと感じる方もいると思いますが、高価なパックを数枚買う事を考えれば30mlでこのお値段はコスパ的にも悪くないと思います。


同じシリーズで化粧水もあるので、一緒に使ってみるのもおすすめです。


アイブロ美容液は楽天・Yahooなどの通販サイトから購入可能です。
購入はこちらから

まとめ


今回紹介したアイブロさんが開発した美肌成分がたっぷり配合された美容液は嫌な匂いも無く、サラッとしたつけ心地が気に入りました!

むくみが気になる朝に、この美容液で顔のマッサージをしながら使っても伸びが良いのでおすすめです。


美容は自己満足!!自分の気持ちが上がれば他の事も前向きに取り組める気がします。


たまには贅沢しながら、楽しんで美活していきましょう!!