美容大国の韓国で話題!!
毎月25000台売れている実力派美顔器マスクが伊勢丹グループ店舗で販売決定!!

       セルリターンLEDマスクプレミアム」

セルリターンのLEDマスクプレミアムは、3種類(赤・青・ピンク)の光で、肌の悩み別に肌の細胞に直接アプローチをかけてくれます。

しかも、自宅で一日2回(20分づつ)マスクを装着するだけなんです。


そこで、セルリターンLEDマスクプレミアムとはどんな商品なのかお伝えしたいと思います。



1.まず、マスクの重さは見た目よりも軽く装着しても首に負担かかる事はありませんので、付けたままウロウロする事はできます。

(下を見て作業したりするのはやりづらいです。)


2.充電をしてから、マスクを装着して、オデコの部分に手をかざすと3パターンの光に変化します。




1回目赤色(アンチエイジング・美白など)

2回目青色(殺菌・沈静化作用・ニキビ跡)

3回目ピンク(肝斑・シミ・肌トラブル)


わたしが使用したのは赤色LEDライトです。


3.マスクは朝・晩の12回(20分づつ)装着。

晩はお風呂上がりにマスクを使用したからか、毛穴から汗が沢山出てきて岩盤浴に行ってるような感じで気持ち良いです。

マスクは20分経つと自動的に光が消えます。

4.使用後はマスクの内側をウエットティッシュなどで軽く拭いて終了。

もう一度軽く洗顔して肌の汚れを落とし、化粧水などで肌を整えます。


たったこれだけでなんです。


商品の詳細などはこちらから


(2週間使用した感想まとめ)

マスク装着中は毛穴から汗と一緒に老廃物が浮き出てきてた感覚もあり、2日目からお肌が柔らかくなっているのを実感して、化粧水の浸透も良く、特に化粧ノリが確実に良くなっていたので、継続的に使用したらもっと他にも効果が出てくる期待感が高まってきました。


好転反応で3日目くらいに、オデコにニキビがプツプツと出てきましたが、これは老廃物の排出過程なので私にとっては嬉しいニキビ。


そのニキビも気づかないうちに綺麗に無くなり、マスクを使用していた2週間は一度も肌トラブルに悩むことはなかったです。


シミやしわなどはさすがに2週間では変化はわかりませんでしたが、ほっぺたの赤みがあった肌が少し改善していたのは目で見ても実感しました。毛穴も小さくなった気がします。


最初は20分が長く感じていましたが、慣れると習慣になってきます。


お肌を触れば確実に自分で柔らかくなったと実感できるので、毎日のお肌のお手入れとして、お値段は効果ですが、手軽さと長期使用可能な面から考えたら、コスパも満足いく商品です。