View this post on Instagram

SNSでも話題のクレンジングバーム 「D.U.O ザ クレンジングバーム」を今回思い切って試してみました!! 「デュオクレンジングバームって何??」 名前だけ聞いても分からない方もいるかもしれないですが、KinKi KidsさんがCMされており、SNSや雑誌などの口コミの評価も良く、美意識高い系女子は知っているクレンジングバームです。 でも、実際私のまわりでは商品は知っているけど、実際使った事がある人が居なかったので、何でも試すのが好きな私がリアルな感想をお届けしようと思います。 まず結果を最初に書いちゃいます😄 これは、かなりオススメの商品でした!! クレンジング部門においては、私の中ではリピ確定です。 今回私が購入したのは、肌ムラケアにおすすめの「ザ クレンジングバーム ホワイト」という3種類あるうちの一つです。 エイジングケアもしたいし、肌のくすみや色ムラも気になる。そんな人にはこちらがおすすめです。 ☆おすすめポイント☆ ①クレンジングなのに肌色までケアする美容液のようなクレンジングで、W洗顔必要ナシ。 ②柔らかなテクスチャーで肌の温度で透明になり、優しくマッサージするだけでメイクも簡単に色素沈着することなく落ちる。 DUOクレンジングバームは全3種類。 それぞれ用途別に分かれているので、自分に合ったものを購入できますので、気になった方は是非おすすめします😄 #duoクレンジングバーム #クレンジング#メイクが簡単におちる#W洗顔不要#しっとり#メイク落とし#洗顔#おすすめ美容品

小林ちかさん(@chi07ka04)がシェアした投稿 -