View this post on Instagram

🎄Dior ディオール🎄クリスマス限定コフレ  ディオールのサンクルールクリスマス限定コフレのアイシャドウパレットをGETしました!!  星が散りばめられていて、とにかく可愛い😍  かなり人気だったみたいで、GET出来たのは凄くラッキーだったみたいです!  友人に感謝😄 海外お土産で頂きました。  617番 ラッキースター 7700円(税抜き)  冬メイクにピッタリでキラキラのラメ感とゴージャスな配色で気分もUP🌟 使いやすいブラウン系の5色が入ったパレットです。  大好きな配色だったので、勿体ない気持ちもありますが、使わないとアイシャドウさんに悪いので、思う存分キラキラに冬メイクを堪能したいと思います(^ ^)  年末の楽しみといえば、クリスマス限定コフレですよね。 1年間頑張った自分のご褒美だと思って大切に使います❤️  #ディオール#dior#ディオールクリスマスコフレ#ラッキースター#クリスマス限定コフレ#冬コスメ#2018クリスマス限定コフレ#ミッドナイトウィッシュ#ステキなアイシャドウ#サンクルール617 

小林ちかさん(@chi07ka04)がシェアした投稿 -

『炭顆粒』ダイエット新習慣★モニター募集(顔出しOKな方限定)