美しさを守る魔法のテープ!
     ニキビを保護して上からメイクもできる!

突然できるニキビやシミ。
メイクで隠したいけど、上手く隠せない、衛生的にもファンデーションで隠すのには抵抗がある。

そんな悩みには、肌の美しさを守る魔法のテープ『はるコスメ カバーテープ』でストレスから解放されてみませんか?





この魔法のテープは、濃い色の傷上(ニキビ上)から貼ると完璧に隠れることはないですが。ニキビやシミの上をカバーして、ストレス無く化粧が出来る優れものです。

【はるコスメは医療メーカーさんと
            美容外科の先生とで開発!!】

このはるコスメ・カバーテープは化粧もできて、触っても簡単にすぐ取れない、しかも目立たない物を作ろうと医療メーカーさんと美容外科の先生でコラボして試行錯誤され開発されました。

そして、現在多くの医療現場で活用されているゲル型粘着剤「優肌絆」、かぶれない絆創膏の技術を生かし、肌への負担が無く、目立ちにくいカバーテープとして世界初の化粧が可能な『はるコスメ』が誕生したのです。

それでは、実際に使用してみます。

先ずはすっぴんの写真。



使用方法は?
①隠したい傷(ニキビやシミ)の範囲の皮脂の水分や汚れ・油分を最初に拭き取ります。←ここが大事

②粘着部分が半分くらい出るように構造されていますので、そのままテープを剥がします。

③シワにならないように持ち手の部分を斜めに皮膚に滑らせるように密着。

④表面の保護シートを剥がし、上から水分を含ませたスポンジで軽く押さえる。

⑤あとは手持ちのファンデーションで全体を馴染ませて完成!!


【テープ貼った時の写真】


【化粧後の写真】

☆テープの周りはリキッドファンデやコンシーラーで栄目をぼかして、上に塗るファンデーションは、少し暗めのパウダーファンデーションを重ねて使用するのがおススメです。


[使用感想]
☆最初は難しいかなと思いましたが、直ぐになれて、上手く貼ることが出来ました。
さらさらな質感で上からメイクしても馴染んだので、ストレス無くお化粧が楽しめます。

☆また、テープの密着力が凄いことにびっくりしました。ふつうに剥がそうとしたら皮膚が引っ張られ傷めやすいので、クレジングオイルや水でふやかしてこすり落とすのがおすすめです。


いきなりできるニキビや昔からあるシミなど、化粧をしても厚塗りになったり、余計に荒れてしまったりと、様々な悩みがあると思います。

今回私は、カバーテープSサイズを使用しましたが、種類やサイズなど、用途に合わせて様々なものがありますので、自分に合ったものでストレス無くお化粧を楽しめるアイテムです。
【現品モニター★10名様★】1本でメイク映えする素肌に☆季乃彩オールインセラム