日本一の無添加住宅メーカーが開発!!
  人に優しい無添加美容液で肌のお悩み解決!!


小さなお子様の身体の保湿ケア商品に悩んでいたり、夜しっかり保湿しているのに朝起きると乾燥していて化粧ノリがいまいち。

そんなお悩みの人は多いと思います。

今回は、某赤ちゃん雑誌や女性誌などで数多く取り上げられていて、口コミも良く、0歳から使える全身美容液『潤静』(うるしず)を紹介します。



まずとにかく感動した美容液だったので、使用方法も含めて紹介します。

まず、見た目は普通のオイルみたいな色です。
数滴づつ出る様な作りになっており、少量で伸びも良く顔だけに使用すると、約2ヶ月くらいは持つと思います。

私は洗顔後の顔に直接なじませました。
化粧水しなくても、そのまま使えると記載していたからです。

匂いも無臭で、さらっとしたオイルを肌に伸ばした後ほんの数秒の間で、さらさらした肌触りになっており、肌に薄い何かをまとっている感覚になりました。

はじめての感覚🌟です。

ツッパリ感もなく、さらさらになった表面の肌を触ると、生まれたての子供の綺麗な肌を触った感覚に似てるかなと感じました。

しかも保湿もしっかりされているのが触るとわかります。

【メディアでも人気の全身美容液『潤静』が
           何でこんなに支持されているのか?】

 先ず最初にメディアなどにも数多く紹介されていると言いましたが、この潤静を開発されたのが、人に優しい素材を使用する無添加住宅メーカーさんなんです。

肌に悩みがある親子の方やシックハウスなどで生活する環境に悩みがある人達の為に、植物由来エキス98%で0歳から全身に使える美容液を開発しようと思ったのが始まりなんです。

刺激や乾燥でカサカサしたりするのは、「潤いを守る力」が弱いからなんです。

そこでこの『潤静』には健康的な肌に必要なバリア機能成分を強化し、セラミド・高分子ヒアルロン酸・サクラン・キハダ樹皮エキス・超高分子PGA・発酵プラセンタなどの贅沢な成分が配合されております。

また、お肌に悪い物は徹底的に排除し、無添加にこだわっているんです。

小さいお子様のデリケートな肌に使える様に開発されているので、アトピーや皮膚の弱い方でも安心して使用でき潤いを守ってくれます。

また、男性の方にもおすすめです。
化粧水や乳液などでベタベタが嫌な人にも使い心地が良く感じていただけます。

お子様の保湿ケアとしてや、肌が敏感な人など、年齢問わず使用できる優しさ100%の『潤静』を是非試してみて下さい。



【現品モニター10名様募集】美白プラセンタ乳液