植物生まれの極上泡で歯を白く!!                            

  
『ボタニカル ホワイト』


モニプラさんから本日歯が白くなる歯磨き粉!!
その名も「ボタニカルホワイト」!!

ティースラボはハミガキという日常からボタニカルを取り入れる事で、生活をより豊かにする為に生まれたオーラルケアブランドです。

開けた瞬間に思ったココロの声


可愛い〜😍


この箱みただけでもオシャレですよね!!
これなら、洗面台に置いてもgood🤙

☆世界3各国でNO.1に輝いています☆


でもなんでこんなに注目されているのかな?



それは、ティースラボが徹底的にこだわった

3つのポイントがあるからなんです。

1  ホワイトニング
ホワイトソープナッツ成分とパパイン酵素の成分がしつこい汚れにしっかりアプローチ!!
2   分解・消臭
ティースラボが独自に配合した強力な天然消臭剤  
(フォレストデオ)により、悪臭の原因を分解して、(フィトンチッド)と結合することにより化学反応がおき、無臭の物質へと変化する。
 3  コーティング
6種類の植物成分を配合しコーティング。黄ばみや口臭の原因となる乾燥を防ぎ着色汚れから歯を守ります。




そのあらゆる高機能なボタニカルホワイトニングを実現させました。


でもこれだけじゃない!!



10のフリー使用
研磨剤・シリコン・天然着色料・フッ素・動物性原料・合成着色料・鉱物油・タルク・蛍光剤 ・  漂白剤


泡立ちも良く、歯磨き後には爽快感があります。


泡立たない香りが苦手。さっぱりしないと歯磨き粉にお悩みの人には是非試してほしい1本です!

【楽天】ティースラボ ボタニカルホワイト ジョアドボーテ ファンサイト参加中