Dior クッションファンデ


今日はディオールのクッションファンデーションを紹介したいと思います。
まず、私が今回購入したのは、こちら下差し

{05D2606B-2B68-4751-ADE6-89130FE651CB}

アップ
ディオールスキン
フォーエヴァークッション

{A3980483-A9C2-4C51-AE2D-260FF4723215}

アップ
スポンジの穴が結構大きく空いているから、均一にパフに
ファンデがついてくれます。



クッションファンデの特徴
☆カラーは5色展開(今回購入色 020)

☆着け心地が軽くて、ベタベタしない。

☆マットタイプなので、カバー力が良い。

☆長時間、つけたての色が持続する。

☆独自の特許技術エアクッション"テクノ
   ロジーを採用していて、ケースの開け閉め
   を何度もしても、スキンケア成分の効果が
   守られているように作られている。

☆スキンケアエッセンスの効果で、つけ続け
   るにつれて、肌本来のバランスを回復。




感想
さすが!!
ディオールさんだけあって、使い心地はかな
満足しました。
ファンデを付けているのを忘れてしまうぐら
い軽い着け心地。

特に気に入ったのは、時間が経っても化粧崩
れしにくい所!!
これは本当にビックリしました。

また、長時間経っても、つけたての色がずっと
続いて肌の色のくすみも気になることなく
過ごせました。





ファンデーション
の進化は凄い