どこまでも どこまでも。。。

身長146センチのちっちゃいおばちゃんが 
ある日、突然ライダーに。
この先 いったいどんな楽しいことが待ち受けているんだろう。


テーマ:
玄関をハロウィン🎃👻から クリスマス🎄🎅に〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{896A61F8-23EA-4D26-AB43-36DFF769BA11}


{E9247A91-6F81-41D1-B750-3B2219883B8F}

いよいよ 大掃除もはじめないとね〜^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3連休、生憎の天気の中 宮城、福島からお友達がやってきました。^ ^
{FEE1520B-964D-42D5-9377-C2B55CEE2ACB}

{B9471806-8777-45AD-8AB6-BCF62D4123A7}

 
我が家の庭にテントを張っておうちキャンプヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雨で 予定の海ほたるには行けなかったけど 大仏に行ったり

{BE09DA88-DF6E-46BA-A939-E66B62570A69}

ジンギスカン食べたり

{C8B7F5B4-E23D-4837-8374-9F55A72DDDDE}

バイク神社行ったり

{1A3473EB-543E-4B34-BE77-015320A44220}

{CAAB0974-822C-49BF-8783-BFC66A781F18}

お腹いっぱいになりました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノアレッ?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
随分とちゃんと本を読んでないな〜

ちっちやい文字が見えにくくなって 面倒くさくなっちゃったのね〜


A photo posted by Chiririn (@minako_akiya) on




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。