☆ご馳走ですばーい☆ | チラブロ

チラブロ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
151センチ100キロ
とんこっちゃん・ふじ子ですばーい♪



8/24
昨晩も柔道の先輩
棟田康幸選手と
博多の熱い夜を過ごさせて
いただきました(о´∀`о)

福岡は
おいしい食べ物がありすぎて
何度来られてもおいしい刺激があると
大満足していただきましたが
同時にふじ子も感激しておりました(笑)
本当においしい食べ物ばかり♪♪♪
うぷぷぷ。。。

いただいた刺し盛りも
もはや芸術レベル!!!
photo:01


他にも普段お世話になっている
“俺ん家”や“Shin Shin”にも行き
興奮していただきました(*´ω`*)

次は東京のおいしい物を
案内してくださるそうなので
楽しみが増えました(●^o^●)
しばらくはまた自炊で
頑張ります(*´ω`*)



博多といえば。。。
食べ物全てが。。。うま一本 (^o^)/
贈らせていただきます☆



ラーメン。。。豚骨。。。やっちゃいましたー(о´∀`о)