前回、私の応援するチーム⚜️🏈が、ここにくる時は何十年ぶりかのハリケーンと、地震でどうなるのかな?なんて思った夏の終わり頃。


そして、今週のプライムタイムの試合で来ることになったが、今回はストーム到来と重なった🙃滅多に天気が崩れることはないのに、そんな数少ない雨の日にあたるとは🤦🏻‍♀️


週末あたりから天気予報も大雨が降る!と繰り返していて大騒ぎ。昨日あたりには、街のよく洪水になる通りは雨降る前から通行止めになったりと準備万端。


朝起きたら、Venturaカウンティーやサンタバーバラの方は大洪水🫨


我が家は、、、もう行くのやめちゃうかどうか悩んだけど、行く友達カップルはどうする?とかの相談もないので、、、そのまま決行😅



だんだん雨雲に近づいてく感じ?



幸い行きは雨も降らず。近所の知人宅に車を停めさせてもらって徒歩5分🤩スタジアムに到着。スタジアムまでより、着いてから駐車場を歩く時間のが長かった🙃



試合も始まり、展開はまあ想像できたような、、、もう腹も立たない💀あきれるのみ。。。


が、大雨どしゃぶり。ドームではないものの屋根があるけど雨漏りして、観客席でも当たり外れあり💀コンセッションの方は壁もないので風ビュービューの雨じゃんじゃん☔️上の方とかもびしょ濡れと思う。


新しいお金かけたスタジアムなのに、なんかつめがあまい設計なのかな?雨はほとんど降らないから計算に入れてなかったのかな。建設の流れはよく知らないけど。


帰る頃にはやんでいて歩いて車まで行き帰路。途中、少し降った箇所もあったけど、無事問題なく帰宅😊