週末はバダバタだった。


土曜はボランティアを早退して、家に帰り友人達と落ち合ってオクトーバーフェスへ行った。


ここのオクトーバーフェスだけあって、ステージではロックやマリアチのライブ🎶ドイツの音楽どうした?!



食べ物もタコス🌮だったりして😆


と言う話を別な知人に翌日話したら、もっと本場のオクトーバーフェスっぽいの連れてってあげるよ!と、また週末は行く予定。


私は、そこまでビール好きではないですよー🍺


翌日の日曜は、いつものごとく朝からNFL。用事があって途中から観れなかったけど、、、友達と話してて、グダグダな試合だったことが判明💦昨日今日とインタビューなどを見たが、、、やはり、ちょいイラついている今日この頃。



気を持ち直して、日曜は友達が彼女にプロポーズするから立ち会って欲しい!とのことで教会へ。。。こういうのは感動します。絶対に結婚しない!と言い放ってから15-6年、ようやく素敵な女性と出会えた模様。来年の今頃は結婚式💒かな。


帰ってから犬を大好きな散歩道へ連れて行き、急いで支度してコンサートへ❗️2016年に復活コンサートへ行っておいて良かった、、、なんか、今回は質が落ちていた☠️すごく残念💦


とにかく大忙しの週末で、月曜からのんびりと過ごしている🙂