ワンコ-F1000278.jpg




こちらに行ってきまひた( ´艸`)ラブラブ




もちろん、殿が居るはずもなく♪




痕跡はみっけて(*'-')




ワンコ-F1000279.jpg




殿が食べられたお店は今は無く(;_;)


(期間限定だったみたい。)




始めに寄ったお店に

(〃▽〃)ドキドキ




ワンコ-F1000285.jpg




和菓子が苦手なアタシも食べれ、甘すぎすとっても美味しかったでふドキドキ




そのまま、京都撮影所に行って~~('∇')




ここを殿は行き来したのね(〃▽〃)ドキドキ



この道、通ったよねぇー(〃▽〃)ドキドキ




って雄友サンとこわれてまひたぁ~( ´艸`)ラブラブラブラブ



時期はずれたけど、居たというだけで、こんなに盛り上がるなんてっ

ヾ(^▽^)ノ




京都はお天気もよくて、紅葉にはまだ早かったけど、周りの山と桂川にいやされまひた

( ´∀`)




殿もきっと癒されたと思いまふ(*^_^*)




それでは昨日?今日?

じらされまくって見れなかったリアルスコープテレビ見まーす(^-^)v


カウントダウンにも出たかなぁ~('∇')




んじゃパー



明日も笑ってこっクローバークローバー