ミクの体調なんですが

昨日の夜また少し熱が上がってしまって・・・・・ガーン

大人でも夜って熱が上がりやすいもんね


昨日は心配した義両親がミクの様子を見に来てビックリマーク

リンゴジュースとバナナをお見舞いに頂きました。

本当は今日は義母と自由が丘でランチする予定だったんだよね

お義母さん、楽しみにしてたのにすみませーん。。

aa


100%のリンゴジュースなのでミクにそのまま

飲ませてみましたが、せっかく頂いたのに

いまいち気にいらない様子・・・・・ショック!



今日は熱は下がっていて機嫌も良いのですが

せきと鼻水がまだ続いておりますしょぼん

鼻水が青っぱなになってきたので治るのかなぁーと期待してますが。


今日で薬も無くなるし、午後から天気も良くなって来たので

いつもの小児科に行って来ました。

喉が赤いので風邪ですねってメラメラ

これだけ元気があれば、赤ちゃんは熱を出して

免疫を作って行くから少しくらいの熱は問題無いってニコニコ

あと2,3日は熱が続くかもしれないといわれたので

引き続き看病頑張りますパー


耳の後ろを引っ掻いてしまってそれが傷になっているのを

ついでに見てもらったら

少し膿んでしまっているようなのでって

先生もどーしよかなぁーと迷っていたけど

ステロイドが入った強い薬をくれました

治りかけたら、すぐに使用をやめるように言われました。