モラタメ☆ 枯節つゆ 1000ml | コスギ日和

モラタメ☆ 枯節つゆ 1000ml

モラタメさんで、

枯節つゆ1000ml が当たりました~!



新米母さんの育児帳


プロユース商品(業務用商品)っていうことなんですが

1リットルなんでそんなに大量じゃないです。


新米母さんの育児帳


レシピ集も付いてました!


紹介してある通り親子丼作ろうかなーと思ったんですが、

(思い返せば、結婚してから親子丼作ったことないなー)


なかなかタイミングがつかめず・・・



こちらの商品を使って、京芋の煮物作りましたー


新米母さんの育児帳

レシピはこちら→


枯節つゆ、おいしいです。

今まで使っていためんつゆ系にあった

えぐみというか、「何か入ってるだろ!」っていう嫌な味がないです。


写真には撮ってないですが、数日前に盛りそばにも使いました。

おいしかったー(´∀`o)



この京芋レシピもおいしかったです!

前に京芋を普通に煮たとき、ちょっとしか食べなかった旦那が

パクパク食べてたので、男の人にもいいのかも。




モラタメさま!

ミツカンさま!

ありがとうございましたー!


ミツカンなんて大手なのに、くっついてた通販のチラシが

超手作り感あふれていて、妙に好感をもっちゃいましたわー