じゅんじゅん気づいて?全然普通の人じゃないよ? | 静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

2014年1月から2022年12月までゴールデンボンバーを全力で愛した人のブログです。
2023年1月からは毎日ではなく書きたい時に書きます。

22:15ごろのじゅんじゅんブログより
(*・∀・*)ノ

「5月後半はライブがあまりなかったので、みんなに接する機会も少ないし、そもそもメイクしないと写真とか撮らないしで、正直ブログのネタに困っておりました。(素直)」

じゅんじゅん、それでも毎日ブログありがとう♪
\(^-^)/


「そんな中でもシナモンのお陰でSNOWに手を出したものの(サンリオコラボでシナモンのスタンプ?があるんです!)、シナモン以外の写真を撮りたい訳ではないのでここ数日は特に写真もなく申し訳なく想っております。(本音)」

。:+((*´艸`))+:。

じゅんじゅんはシナモン一筋!(//∇//)

浮気はしないよ!☆~(ゝ。∂)

「「ミラクル9」がオンエアされたら写真いくつか撮らせてもらっているので、その時は載っけますね」

「ミラクル9」オンエアは、6/7(水)だよね
(ノ≧▽≦)ノ

写メも楽しみだなぁ(^-^)


「で、そんな中ですが、遊んでばっかりという訳ではなく、結構考えることが多くて、かなり恵まれた環境なんだと改めて実感です!」

忙しいのはありがたいと考えよう(⊃-^)笑

「よく考えたら僕も入ってから10年とか経ってるんだなあ、と実感することが最近多くて」

イエス!\(^-^)/

4月でじゅんじゅん加入10周年♪
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙フゥ~

「僕なんかほんと普通の人だから、ただ老けただけじゃない魅力みたいなものが出てきたらいいな~、とかね!(強欲)」

じゅんじゅん?('ー')

普通の人じゃないよ?('ー')

普通の31歳男子じゃないよ?
(褒めてる!)\(^-^)/笑


からの、

スッピン写メ~!O(≧∇≦)O

この方々とゲームをしたりしてるのね~
(o^-^o)

緊張気味の猿と顔が真っ赤な猿\(^-^)/笑

でも絵文字は馬!\(^-^)/笑


今日、友達から荷物が届いたよ♪
⊂( ・ω・)⊃ブーン





ルピシアのクッキーに、
チョコに、
お煎餅

お菓子いっぱい!(・∀・)

さっそく、赤いチョコをいただいたらおいしかった~♪

チョコ大好き(^~^)

おやすみマン( ´∀`)