おしゃれ?! | ☆chippu&voxyの今日の出来事☆

おしゃれ?!

みなさん、「タカハシ」という洋服屋を


知ってますか?


今流行の「しまむら」みたいな感じのお店ですジーンズ



相模原と多摩地区には


何店舗かありますひらめき電球



とにかく激安!!


金銭感覚麻痺します汗


300円が普通で


500円はちょい贅沢。


1000円は贅沢。


1500円は買うのをためらう・・・みたいな(笑)



なんか型遅れや倒産店の洋服などを


安く買い入れてるみたいひらめき電球



で、先日そのお店に行きました車


カズが発見した洋服がコレ↓



☆chippu&voxyの今日の出来事☆-20090523181447.jpg


JOMOじゃなくてホモ??



☆chippu&voxyの今日の出来事☆-20090523180832.jpg

ヴィトンが??



笑えません??


ホモですよ、豚ですよ・・・得意げ



着方によってはおしゃれなのか?


それともそもそもパジャマ用なのか??



意味わからないけど


ちょっと欲しくなりました(笑)



買ってないけど・・・


ちなみに¥500でした¥



ちょっとぜいたく品だわkirakria*(笑)