I♡チョーコーさん♪ | ♡いすとぶろぐ♡
だーーーーーいすきドキドキ
『チョーコーさん』の商品のご紹介です!!

チョーコーさんの『かけぽん』って
商品があって音譜
職場の先輩に教えてもらってから
すっかり『チョーコーさん』に
惚れ込んじゃったんですが(笑)

今回はコレを使って
シンプルに素麺で頂きました!!

甘口のつゆだったので
原液を合える感じで食べましたラブラブ
うんまーーーーーーードキドキ
トッピングは、最近はまってる
天かすとあおさ

そして、別の日もラブラブ!

うどんにかけてにひひチョキ

つゆ自体がおいしいから
だし巻き風に


玉子焼きにしてもおいしかった!!

うまみがあるから
汁物や煮物にももってこいだなにひひ

チョーコーさんにはやられますわひらめき電球

あっ。完全にずぼらメシだけど
あつあつメラメラごはんにニコニコ
かけぽん、かけてがーって混ぜて
食べてもおいしいよ(笑)


ダウンずぼらメシや、うんまいつゆで麺を食べたい方はダウン

ダウンぜひ、チェック目してみてね~ダウン

お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト参加中


チョーコー醤油Yahoo!店

Android携帯からの投稿