春の譲渡会のお知らせ♪

テーマ:

またまた、お久しぶりぶりでこにゃにゃちわ黒猫

急に春がきちゃって、びっくりしちゃてるボクビックリ

IMG_20170315_143430057.jpg

ボクんちのお庭のもみじにも、お花?が出てきました音符

IMG_20170409_112458476.jpg

犬さんのお散歩道の桜も急に満開です桜

IMG_20170409_112459548.jpgIMG_20170409_112458874.jpg

来週はもう桜も散っちゃってるかにゃあ?

 

お花見終わったら、猫さん見に来ませんか?

4月16日㈰ 11:00~16:00

風音さんで、第2回目の譲渡会をしますよっ!!

IMG_20170409_112500856.jpg

今回は大人猫の会!!7

大人って言ってもね、10ヵ月~3歳までくらいの猫さん

だから、ボクからしたら、まだまだヒヨッコの猫さんたちneco**

この先もず~っと一緒に暮らせる新しい家族を募集してますねこ

実は、カミカミの時期も終わってるし、ちっちゃい子より

お世話がしやすくておススメにゃんよWハート

 

IMG_20161219_134755814.jpg

ボクみたいに貫禄たっぷりがいいって時は家族になってからお家で熟成させてねnyaha*

あ、ちなみにボクはお家でお留守番だから、持って帰れにゃいよ~こたつ猫

 

IMG_20170409_112501147.jpg

色んなところで、こんなチラシを置いてもらったり~、

IMG_20170409_112500505.jpg

ラサンカさんとか、両丹新聞にも載せてもらってます。

気になる人は探してみてねしっぽ

 

その日は、キャッツ☆ワン オリジナルの

”肉球アクリルたわし”もデビューしますペタ

IMG_20170409_112500204.jpg

ふくねこさんのちーちゃん先生に教えてもらって

お母さんたちは編み編み頑張ってるの手☆

IMG_20170409_112459857.jpg

保護ねこさんの保護費にもなって、お家がキレイに

なる一石二鳥の”肉球アクリルたわし”

当日、会場の前で開催するミニミニバザーで並んでる

からよろしくなんにゃっぷりっ

 

AD

ボクの写真撮影♪

テーマ:

どうも。

お久しぶりぶりのリュヌです黒猫

IMG_20170302_123037687.jpg

あったかい日も出てきたけど、

ボクはネコだから、まだまだ温く温くしてますにゃんこたつ猫

IMG_20170302_123038348.jpg

ホットカーペットでぺったんこ~Wハート

IMG_20170302_123038967.jpg

おまけにストーブあたってぺったんこ~Wハート

毎日こんな感じのボク。

うらやましいでしょ~ぷりっ

 

IMG_20170302_123039508.jpg

って、あれはてな5!

にゃんでボク机の上なの?blue

IMG_20170302_123040095.jpg

ボクの肖像画?描いてもらうから、

見本の写真撮影にゃんだって~ニコちゃん

え~汗

なんだか照れちゃうにゃnyaha*

IMG_20170302_123036974.jpg

ボク頑張ってモデルさんしたから、

ちゃんと男前に描いてもらってね~くろねこ

ボクの誕生日までには出来るかなはてな5!

 

いい子して待ってるから、32先生よろしくにゃんね~月 満月

 

AD

保護ねこさんの譲渡会 ご報告♪

テーマ:

1月29日に風音さんで開催した、

キャッツ☆ワン主催の保護ねこさんの譲渡会ニコちゃん

IMG_20170201_233104573.jpg

初めてだったから、ボクもお母さんも

キャッツ☆ワンのみんなもドキドキだったんだけど・・・、

IMG_20170201_233105180.jpg

 

たくさんの人が来てくれて、とってもにぎわいましたアゲ

IMG_20170201_233104036.jpg

たぶん、100人くらいの人が来てくれたんじゃないかにゃあはてな5!

 

IMG_20170201_233101814.jpg

ねこさん達もたくさんの人にビックリしてたけど、

ちゃんと、もらって欲しい人に甘えてましたしっぽ

 

FB_IMG_1485688442311.jpg

キャッツ☆ワンで保護中のねこさんは

午前中にはたくさん行き先が決まっちゃったから、

急遽、MさんちとOさんちで保護してるねこさんも

譲渡会に参加してもらいました黒猫

 

IMG_20170201_233103436.jpg

全部で18匹のねこさんが、新しいお父さんお母さんが決まって、

幸せな猫生を送れることになりましたにゃんよ~こたつ猫

 

FB_IMG_1485748289731.jpg

チャリティーバザーも、

IMG_20170202_141606541.jpg

エクラのハルくんママのセラピーも、

FB_IMG_1485748298503.jpg

シャルムさんのアップルパイも大盛況!!7

FB_IMG_1485688428656.jpg

募金や寄付もたくさんしてもらって、

保護ねこさん達も喜んでますぷりっ

ご協力してくれたみなさん、ありがとにゃんペコリ

 

キャッツ☆ワンでは少し大きめの仔猫さんも保護してるので

まだまだ、里親さんを募集してますねこ

IMG_20170201_233105710.jpg

優しい里親さんが見つかるように、

保護ねこ先輩のボクも頑張りますにゃペタ

 

IMG_20170201_233102877.jpg

最後はみんなで記念撮影ブリオシュに挑戦☆キラキラ

会場を貸してくれた風音の

サクラちゃんお父さん、お母さんありがとうございましたWハート

 

 

 

 

 

AD