食べる食べる食べる | ちぃこのブログ

食べる食べる食べる

地元の友達三人が遊びにきてくれました[みんな:01]

1人は妊婦ちゃん[みんな:02]
残り二人は独身ちゃん[みんな:03]

結婚前はよく、地元のサイゼリヤで集合[みんな:04]1人1000円以上を使う程の大食いぷりの仲間です。

サイゼリヤで1000円って。

みんなでやったワンコそばも男子の平均くらい食べました。みんな。笑

子供が産まれてからは、遊びにきてくれて、皆で買い出しして、ガッツリご飯とお菓子を食べます[みんな:05]

今回のメニューは

お好み焼き
焼きそば
タコライス
パセリたっぷりサラダ
巻き寿司
からあげ 
photo:01



THE高カロリー!!

もくもくと食べ、30分後には綺麗に食べ終わりました。
photo:02



うける。

この早さ。笑

その後は、友達の持ってきてくれた抹茶のロールケーキとシュークリームを食べて、ワイワイ[みんな:06]

本当はこのあと、チーズフォンデュの予定だったけど、おしゃべりしてたら忘れてました[みんな:07]

いつもならずーっとひたすら食べ続けてるのに、大人になったのかな?老けたのかな?少しだけ量が減った気がします。笑

ゆうもはじめはもじもじちゃんだったけど、たくさん遊んでもらって楽しかったみたい[みんな:08]よかったね!

photo:03



妊婦ちゃんの写真とるの忘れた~!!またきてね![みんな:09]


iPhoneからの投稿