ちぴろんのお弁当ブログ


今日はこの前ミイを作ってスナフキンも作りたいな~

と思っていたのでスナフキンを作ってみましたスナフキン


ちぴろんのお弁当ブログ


ミイが意外と簡単だったのでスナフキンも簡単かな~

と思っていたら可愛くなってしまって

何とかならないかな~と

思っていじってみたりしたんですが、

あまり変わらず結局あきらめました汗


この前のミイの時と一緒でニョロニョロを

入れたのでム-ミンかな~と思っていたんですが、

ニョロニョロになっちゃいました汗

↑簡単だからね~アハハ

なので今度またム-ミンのお弁当を

作ってみますね~原画風ムーミン《またニョロニョロでるかも笑


さてさて今日は少し悩み事を書きますほろり


いつもみなさんの温かいコメントに

色々と励まされたり嬉しかったりで

キャラ弁作りが楽しく好きなんですが、

最近お弁当を作る時にパッとしなかったり

娘も毎日お弁当は嫌かな~と

思ったりでお弁当を続けるか悩んでいます㊦㊦( ̄^ ̄


娘も何も言わず喜んでくれるのですが、

幼稚園になったら毎日お弁当だし

今はやめておいた方がいいのかな~

思う事がありますしずく


娘の喜ぶ顔が見たくて始めたキャラ弁。

好き嫌いをなくそうと思って毎日作ってる

キャラ弁。

最近はどうなんだろう…私自信の為なのかな…と

思う事がよくあります涙


暗いお話ですみません涙


ではでは今日はお友達の家に

遊びに行ってきます自転車


励みになるりますのでよかったら応援クリック

お願いしま~すお花


ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ