【モニプラ】新発想の舌ブラシ | ちひろのプチ贅沢日記☆

ちひろのプチ贅沢日記☆

当たれ~当たれ~!!当選したものをご紹介☆

feelファンサイトファンサイト参加中


前々から、歯ブラシ売り場に行くと舌ブラシが売ってて、気になっていたんだよね!!

そんな私は、新発想の舌ブラシ!!


Pure Loop の舌ブラシを試してみましたヾ(@°▽°@)ノ


舌ブラシって、結構地味なパッケージが多いけど、これはアメリカンでスタイリッシュ!!




歯ブラシを同じような取っ手なので、歯ブラシ置き場にかさばらずに置くことができるねドキドキ



舌ブラシって、ブラシと言うだけあって、ケバケバがついてるのかと思ったら、布が貼ってある感じ!!

しかも、両面!!片面が固いケバケバ、裏は柔らかいケバケバで使いわけできるのがGOOD!!




さっそく使ってみました!!
布だけあって、柔らかい~!!痛くないから気持ちいい!!
舌の汚れ、いっきにはとれないけど、朝晩やっていたら効果ありな感じ!!

ぜひ皆さんも、お試しあれ~!!