【モニプラ】celldearのモイストエッセンス | ちひろのプチ贅沢日記☆

ちひろのプチ贅沢日記☆

当たれ~当たれ~!!当選したものをご紹介☆

セルディアのファンサイトファンサイト参加中


最近、ほんっとに化粧の乗りが悪い!!下地塗るだけでガサガサ肌・・・。どうしましょ・・・(`(エ)´)ノ_彡


今回は、こちらを使ってみました。


セルディアのモイストエッセンスヾ(@°▽°@)ノ


皮膚科、形成外科のお医者さんたちと共同で開発された美容液なんだそうです!!

医者が一緒に!!ってだけで効果ありそう音譜


この美容液は、肌が明るくなったり、しわ、たるみを防ぐ、乾燥もふせぐことができるんですって!!

さっそく使ってみたドキドキ




エッセンスは、2-3プッシュ出して、肌につけるとのこと。

このような透明なエッセンス!!



少々、オイルっぽい感じが最初はしたけど、すぐに馴染んだ~!!ラブラブ
お肌につけたら、ペタッペタッと、吸い付く!吸い付く!!某CMのような感じ(°∀°)b

すぐに馴染んでお肌が潤った!!
通常の美容液として使っても良いけど、化粧下地として使ったらめっちゃ良かったアップ

詳しくはこちら