【モニプラ】紫根クリーム | ちひろのプチ贅沢日記☆

ちひろのプチ贅沢日記☆

当たれ~当たれ~!!当選したものをご紹介☆

自然化粧品研究所ファンサイト参加中


基本、脂性の肌の私・・・。だけど、出産してから肌質が変わったようで、最近、肌がヒリヒリすることがある。。

あんまり、クリームはつけたことなかったので、色々探してる!!

本日は、こちらを試しました~ビックリマーク


紫根クリーム!!


<55歳の女性はが30代に見られるようになった>


マヂか~~い!!!!28歳なので、20歳の肌になれるかしら~(笑)






クリームって、白っっ!!って勝手に思ってたけど、ピンクドキドキ


化粧水塗ったあとに、ぬりぬり・・・。


う~~ん、あんまりなじみは良くないのかな・・・


5分放置・・・・・・・・・・

んっっ!?なじんできたっっ!!良い感じ~アップ


10分放置・・・・・・・・

あれ恋の矢サラサラ~~~~っっニコニコ


そして、ふと輪郭を触ると・・・・

何と!!キユッッと上にあがってるじゃないの~ラブラブ

引き締め効果ってやつか!!


このクリームは時間が経つと効果を発揮するみたい~!!

顔以外にも、ハンドクリーム、ネイルケア、化粧下地としても使える万能クリームヾ(@^▽^@)ノ

皆さんもいかがですか??


詳しくはこちらダウン



紫根クリーム(サンプルサイズ)