こんばんわ( ¯•ω•¯ )
久しぶりの更新になってしまいました、笑


初めてお洋服のモニターに
当選したので、
今回はこちらをご紹介させて頂きます


{6054A1D0-7F41-4EA8-A9C0-8E0A57E56F6C}


夢展望様の
カシミヤタッチ長袖ニットカーディガン


わたしはロングのカーキを
選びました



{2A7D40A3-3293-40F0-AF8E-AAA567964382}


丈も選べて、
カラバリも多いので
自分の好きなものが見つけやすい!


届いてまず思ったのは
プチプラなのに肌触りがとってもいい
ふわふわというより
しっとりしなやかな
きもちいい触り心地です



{B7671D3E-F963-4E13-A1E5-3397243EFAA6}


ファッションセンスが皆無ですが
さらっと羽織れて暖かいです

薄手の生地なので1枚で外出は
ちょっと厳しいですが、
お店やお家ならちょうどいい感じ



{B69C363D-5DF4-4349-B03D-3BB97E945516}


もう臨月に入り、
お腹がだいぶ大きくなっているので
ボタンはギリギリでパツパツでした

153cm、Mサイズで
おしりより5cm下くらいまでの長さ


{BDCCFED0-1F03-4035-BB3E-CC9CC2EFD763}


最近流行っているらしい
スリット入り
お腹が大きいとスタイルも悪くなるし
似合わない服が多くなるので
流行チェックができていませんが
産まれたらしっかりチェックしなきゃ。笑


{AD862D97-52F3-4ACE-813D-4577C6C6ADAF}


袖はちょっと長めです
腕の部分が細めなので
中に着るのがもこもこのものや
厚手のものだとパンパンになりやすい



{1E4865DE-A16D-4B4D-A0B6-50DAA25046A2}


肩の部分の縫い目が前についているので
肩幅を狭く華奢にみせてくれるそうです
これは女の子には
嬉しいはず



スカートにもパンツスタイルにも
合わせやすく
1枚羽織るだけで
コーデのポイントになるので
とても使いやすいです

安いニットって
チクチクするものが多いけど
肌触りも良くて
毛玉防止加工が施されていたり
洗濯機で洗えるタイプのものなので
これはかなり使えると思います



気になったかたは
こちらのリンクより
チェックしてみて下さい



✿︎Instagramもやってます✿︎